fc2ブログ
湿気
って嫌だ…


私の髪ってさ、くせっ毛なんだよ。

…天パじゃなくてくせっ毛だからくせっ毛


だから湿気が多い日とかは髪がうねるうねる。。


みんな自己主張はげしすぎだよ…私の髪自重すればいいのに…
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
クセ毛いやだよなぁ・・・
俺もドライヤーかけて学校に行くけど
湿気のせいですぐクルンクルンに・・・
No title
クセ毛めんどいよねぇ・・・。
オレの場合パーマだから
うねっても+効果だからいいけどwww
癖毛かw
うん、ォレもだ。 でも、そんなにひどくないから、水と櫛で直りますb
No title
髪ゎ私の言うことを聞きません…orz
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

焼きプリン

Author:焼きプリン
そうだ、プリンを食べよう。

最新記事
最新コメント
Vip店長ボイス
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
Book Mark !
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

rain shininig